傷つく準備ができている


ご多分に漏れず、VIXXの다칠 준비가 돼 있어が地味に気に入ってたんですが、VIXXのことはやはりよく分かってなくて、音楽番組とVIXX TVちまちま見ながらメンバ全員の顔と名前を覚えた&キャラに手を出しつつある←今ここ
今のところお気に入りはレオニム一択です。ここまで下界との接触を避けている(ように見える)人も珍しい。醸し出す雰囲気がちょっとヨンセンさんぽい。「人という字は…」と思わず説教したくなる系(でも本人はものくそ嫌がりそう)




つむじがよーく見えること笑。こっそり笑うところとかかわいいじゃねえかー



レオニムとケンちゃんの노을の그리워 그리워
声はケンちゃんの方が好みだな



野球場でのたちるがシュールすぎてなんとも(笑)でもこの位置からの定点はすごく貴重!後方の細かな動きが分かってよいですね!びくすはみんなメリハリつけてキメてくるイメージなんですが、その中でもヒョギの気を抜いてないとこすごく好印象です。