一区切り


今日のインガでNo.1活動が終了しました




陽気でハチキレそうな10代には一歩間違ったらコスプレになりかねない格好も全然へっちゃらです。ミスマッチなサングラスさえかわいいと思えるわ(病気)



ビョンホン氏のしゃきーんも見おさめㅠㅠ




やっぱりここ好きだなあー



みんなでエンジェルちゃん(の振りをしてるダンサーのお姐さんたち)が作るハートに狙いを定めて



ばーんっと撃ちぬくとこね


てぃんたぷと言えば、ジャンプの高さすら揃えてくるカル群舞が売りですが、今回の振りは「合わせる」「揃える」というよりみんな自由に思い思いに踊っていて、それが見ていてすごく楽しくなるのね。優等生ダンスより、本当にパフォーマンスを心から楽しんでいるようなダンスもよいですね!ハツラツとしていてパワー貰える!




コリルルコッタガ〜♪で機関車になって行進するとこも



ノレルルトゥッタガ〜♪でくるくる回るとこも楽しいー
歌詞は悲しい(というか女々しい)のに、お茶目な感じがソウキュート!




ちゃんじょくんの髪型もかっこよさげに落ち着いて一安心。前頭部がもたついたままツアーを迎えたらどうしようかと危惧していたのが杞憂でした。もしったバージョンに戻ってよかったー!
せっかくサイドもスッキリして襟足も刈ってもらったんだから変にいじくらないでストレートの方が少年ぽくてかわいゆい♡脱いでもこの髪型だったらまだ爽やかさプラスアルファ的な感じに…ならない…?←苦しい



というわけで、はじめての正規活動お疲れっしたー!自分自身色んな経験ができた2ヶ月間でした。めんどくさいオバペンは勝手に山あり谷ありの応援ですが、どんなときもてぃんたぴの笑顔が大好きです。さあまたみんなで頑張りましょう!!てぃんたぴさらんへーい!!!!