獣 in JAPAN



すっかり忘れてたーーーー!!!ってことで、拾いもんです。いやしかしほんとにやったんだねソンビドル。でも思ってたより随分すっきりした構成でゾンビにもなりきれてないないよねこれー。ゾンビもイルボン仕様?
メイクも衣装も派手さには欠けるけど、うどんちゃんはかわいいしジュノりんはスマートだしチャンソンはイケメソだし私はそれだけで満足なんだけど、市場アタック的にはこの戦略どうなんですかね。。。そゆうとこに無知なんでまったく分かんないや…。
にしても2PMってやっぱそれなりにハクがあるっていうか、曲もダンスも全くもって好みではないんだけど、日本参入してきてるハンドルの中でも大物感というかパフォーマンスとオーラ?に大きな説得力はあるんだなーと思いました。筋肉とかちむすんでないかっこよさで勝負して欲しいなとか筋トレする前にボイトレしろよ!というのが本音だけど(…)、そこを突き詰めたらアリ地獄なんで;;日本活動はそれこそヌルく見守ろうと思います…PMファイティーン!