これ良曲

ダブルエスさんにはゴリゴリのアイドーソングがとても似合うと思います。ちょっとやりすぎぐらいが丁度いい。


『Snow Prince』

王道中の王道の一曲。MVのおもろさも秀逸です。

  • リダ…さすがイケメンなだけあって微妙すぎる衣装も踊りもリダだからなんか許せてしまう方程式。カオガイイッテトクデスヨネwww シポ〜♪で完全に自分に酔ってるとこは笑っちゃうけど^^
  • よんせんさん…あなた可愛いですね(真顔)。無駄に長い巻き物が非常に気になります。あなたやっぱり可愛いですよね(真顔)。
  • ぎゅじょんくん…えーと、全体的にずんぐりむっくりしてる絶頂期時代かなと思いますが、にしてもキャスケットの似合ってなさがすごいす…。かおがでk(以下自粛
  • パクくん…この衣装のコンセプトは「木こり」か「ピーターパン」に違いありません。服のおもろさではこのMVダントツだおwww 途中ダンサーの方々(予想屋みたひ)が入り混じって誰がパクくんだか分かんなくなるとこが一番の笑いどころですよね☆
  • まんね…ぶりぶりのシャツと極太の眉毛が若さを感じます。ホームズ風味な衣装も変なパーマもまんねだから許せてしまう方程式(贔屓目大)


何かを待ってる風なダブルエスさん→キレイなお姉さんたち登場→唐突に始まるオーディション(?)→パフォーマンスに沸く場内→お姉さんたちも拍手喝采→っておい妄想オチかい><!  一連の流れ含めて完璧です。さすがアイドル。んでもオチまでつける必要は……いやきっとあったはず(遠い目)…!これ毎日見てると、コベッカルケ クデマネ ワンジャラン ゴル♪て知らぬ間に(何言ってるかわかんないけど)口ずさめるようになっている自分にしょっぱくなること請け合いですお(^o^)