僕の可愛い人だから


うちの地元にある福●書店にはARENA37℃なる音楽雑誌のバックナンバーが昨年春号より一年分揃っておってですね、それに東方さんがほぼ毎号*1載っておられるのでいつか拝みに行かねばと前々から勇んでおったのですが、機を見計らってついに昨日読破して参りました。我ながらなんて有意義な休日の使い方www
んで結論から言うと、いくら数ページしかない枠でも一年分まとめて読んだらばめちゃくちゃ疲労した。1時間半同じ姿勢で立ちっぱだったので、最後には背中が凝り固まった上に偏頭痛に見舞われるってバカだなおれorz…。結局テキストと写真を考慮&ダブルエスさんも載ってるお得感もあり10月号を購入しました。自宅に戻り自室でそれをそっと覗いてみたところとんだミラクルが私を待ってました…。


ダブルエスさんのはテキストのみチェックし写真まで見渡す余力がなくスルーしてたのですが、何気にぺらっとめくれたページがなんとこれ↓

期せずして東方の天使とダブルエスの天使(の面をかぶった小悪魔)の夢の共演!!!目に入った瞬間放たれるその天使力に一気に焼き殺されるかと思いました(>д<)マジで…!!! 要は、ダブルエスさんのページに東方さんのポスターが挟み込まれてあっただけのことなんですが、予期せぬ事態に思わず「ひいいいいいいwwwーーー」とマジ声がもれていまひた(萌泣)。。。残念なのは二人ともかっこつけてることかなあ。あの独特の「グハハハハ!」という笑い声が聞こえてきそうなくらいに破顔一笑してるとこがキャワなのにー><ジェジュンがミカエル様に見える…(←病気)


んで反対側のページに目をやると↓

2月生まれの男前たちががコラボってたwww あ、遅くなったしついでぽいけど(…)ユノさんチャンミンおたおめでした!2月生まれは親に紹介しても恥ずかしくない優しくてシャイでマジメで努力家で男気溢れる男子が生まれた月なんですね。結婚するなら2月生まれの人DEATHね!*2


ここまできたらやらざるを得なかったのでふ(言い訳)…↓

自分で意図的にやっておきながらこれ見た瞬間余りのボヘ力に即効本を閉じ、そして己の愚行を恥じました……おれいっぺん死んだ方がいい絶対……。にじゅうごの女のやることじゃねえよ(陳謝)…なにやってんだろ(反省)…。にしても系統がこうも違うのになぜにこの二人にいいようにしてやられているのか。薄顔でズルキャラで可愛いとこは一緒なんだけどなあ(ツッコミは受け付けない方向でw)。

*1:つか毎号?

*2:おれが言うとシャレにならん…