ネガティブモードな自分をオフライン*1で使い切ってしまうのでここではポジティブなことしか考えたくないみたいで、殊に今自分がお熱な人たちに関してはひたすらロマンティック浮かれモードに浸っていたいのかもしれません。ただの現実逃避と言われればそれまでだけどさ_| ̄|○…。

PINKY (ピンキー) 2008年 04月号 [雑誌]

PINKY (ピンキー) 2008年 04月号 [雑誌]

ユチョンに100ボヘー><><><><!!もうひたすらデレることしかできねえおれwwwwユノさんの回答が基本めんどくさいというかまわりくどいというか若干きもちわるいというか(;・∀・)…そんなユノさんがたまらなくキャワすぎてキャワすぎてキャワすぎて(以下エンドレス)…「ちょっとあと(怒)!」のモヘ力ったらないですよユノさんっっ><!シアたんは薄顔で可愛いくてかっこよくて楽しくって面白くって素直で純粋でマジメで負けず嫌いで私の理想の全てが詰まってるような人ですね。シアたんかっこいいなあ(ため息)。ユノさんならスベりそうな告白もジェジュンなら様になるとこがさすがです☆あと、最近チャンミンがひたすら可愛い。でもうちの近所のツタヤにもチャンミンソロ(初回限定ver.)一枚余ってた…。←余力があれば来月頭にでもうちに婿に迎え入れます(決意)

*1:まあ主に仕事ですわwww