ダレカトメテ


なんとかネタバレは踏まずに生きてます。というか用心するあまりにトンペンブログ立ち入り禁止令敢行中wwwなんですが、明日は休みだし仕事も大きな山は超えたし*1過去ログなら漁っても平気かなーwなんてネットの海へ飛び込んだのが運のツキでした。危うく遭難しかけるとこだったお…。トンバン情報量過多、てか深い。とにかく深すぎてこあい*2。。。私、確実に、危ない橋を渡ろうとしている、気がする(←今更)…。
んで、分かったことは、「ユチョンはマジで一番人気がある」つうことです。なんでだかずっっっと半信半疑だった疑問事項*3に「確定」のハンコががっつり押されたわけです。今現在、ゆちょむの野郎が本気で色男すぎてボー然としとります…。あいつ、すげえ。そして自分、翻弄されすぎ_| ̄|○…。過去のゆちょむ情報*4にまでいちいち一喜一憂しすぎて自分ちょうキモイ\(^o^)/
私はガチになったらなった分、いろいろと勝手に足枷をくっつけて身動きが取れなくなり自爆するというめんどくさいタイプのおたくなので、今は「ライトでポジティブなペン」をスローガンにユチョンのことなんて気にしない気にしない気にしない気にしな(ry、と一時間に10回は唱えるようにしています(←必死)。…………「気にしない」って言うだけ気になってるのは自分が一番分かってはいるのです_| ̄|○_| ̄|○…。

*1:ノーストレス社会最高!嬉しすぎて泣ける><

*2:いろいろお察し下さい←…

*3:だって普通に考えたらジェジュンのがイケメンだしユノさんのが男前だしシアたんのが可愛いしチャンミンのがクール☆ガイだしwww

*4:いろいろお察し下さい2←……