ステップバイステップ

誠に僭越ながら本日はマイバースデーでして、んできました。トンモバからのおたおめーるが(*´∀`*)
自ら進んで登録しておきながら「Dear○○○*1」の一文を見た時はさすがに穴があったら入りたいSHOW☆DOに駆られましたが*2たとえスタッフが考えたと思える文章でも時間が経つにつれてジンワリと喜びが湧いてきまふwww実は昨日から「明日東方さんんからメールが来るおwww」とかすんげえワクワクソワソワとかしてないから!
今日一日、携帯開ける度にこんにちはする東方バスデ待ち受けを見てはニマニマしながら過ごしました。我ながらなんて有意義な誕生日の過ごし方www にじゅうろくさいはなるべくわらってすごしたいです。あと何事にもポジティブに着地できるように。少しでも今の自分を変えていきたいな。

*1:もちろん本名(激痛)><www

*2:でもいきなり呼びすてって絶対反則だと思うお><…!