ダボエスさん関連グッズやら春以降のJ家の人々への出費を見越して極力他オタ事へ金を落とすのはなるべく抑えていこうと決めてて、でもめっちゃ欲しい〜もう買っちゃおうかなあ…><!とか何度もジダバタしながらそれでもすんげえ我慢に我慢を重ねて耐え忍んでようやっとツタヤに入荷していたので借りて帰りました。


T

T


な  に  こ  れ  か  っ  こ  よ  す  ぎ  る  !  !


クラップ!とかすごいんですけど!!!!東方すげえ東方すげえ東方すげえ東方すげえ(以下エンドレス)!!なんかどれもオサレだおwwwwしかしみんな歌唱レベルたけえなあ(放心)……一人興奮しすぎで収集つかねえけどTキテます(遅すぎ)><!!
ジェジュンは歌声もビズアルもアニメなんだ。「ハマッたら深いとこまで引っ張られそう」だと前から思ってたけどこれでようやく合点がいった感じ。えむってで見たユノ曲PVが腰抜かすほどかっこよかったので脳裏にこびりついてはなれませんさすがユノさん…。チャンミンの超音波は中毒性のある麻薬。すんげえクセになるwwwシアたんはやっぱカリスマだわあ(*´∀`*)ユチョンパートになるとドキドキすんの自重…!!ちなみにトリック企画ブツはユチョン曲しか買ってません(…)。