Tコンネタバレ断ちという禁欲生活を余儀なくされ非常に針のむしろつうか生き地獄つうか_| ̄|○……マイ初日*1まで遠いお……がんばでおで…。
東方のこと*2を考えてると発狂しそうなのでダボエスさんの、というかよんせんさんのキャワ画像を見て何とか気を紛らそうとしてます。最近のダボエスさんはカムバ以来本国でバラエティアイドルの本領を如何なく発揮し、おもしろ番組で相変わらず自由気ままに頑張っておられるそうで、ごんいるペン先達の迅速かつ親切丁寧な説明レポ&キャプ画だけでも十二分に笑わせて和ませてもらってまふwきゃつらのまとまりのない、つかそもそもまとまる気がない*3とこが好きだ。

『DEJA VU』 MV

超新参ペンの私でも分かるこの既視感。ダボエスさんのかっこいい系の曲のMVってたいていこんなん;><まさにデジャヴ☆だおね☆んでもぎゅじょんくんがたくさん映ってる!*4



いつかのレディオ出演時のよんせんさん(とリダとぎゅじょんくん)。キャップのデザインなんだそれ(; ゚Д゚)*5とかなぜ誰も止めなかったんだおい(;´Д`)とかツッコミたいことは山ほどありますがもうよんせんさんがキャワすぐるのですべて帳消しでっす☆(おいw)にしてもトンチキにも程がありますよよんせんさん。。。


あーーーーーーーーーーーーーーーーかわいすぐる><><><>< Yチョンとタメとは思えねえ……。よんせんさんに関しては全身全霊全力でデレていく方向なのでどんだけひどいやる気減退ぷりを露呈しようともカモンオーライつう構えです。「おもろさ」だけだと(私的に)伸びるベクトルの方向は違えどユチョンに勝るとも劣らない(いやむしろ勝っている←褒めてます)力をお持ちですし。


(追記)
一夜明けて↑見返してみたら結局ユチョンのこと書いてることに気づいて_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ってなった件…。だめだ一つも気が紛れてねえや……

*1:4月1日@マリンメッセ福岡

*2:つか主にYチョン氏のことを_| ̄|○……

*3:特にヒョンふたり…

*4:今までの扱いがアレだっただけだともいうけど…

*5:リアルアラレちゃんだお☆