コプチェンイ


何やらダボエスさんが今年はかこいい路線でやってくとかなんとか宣言したらしく彼らのあほキャワなとこが大好物な身としてはちと残念;;なわけですが……。結局かこよくても微妙にズレてたりちょっとダメだったりするきゃつらが好きだったりもするんですけどw(湾曲した愛情)デジャヴもさすがに毎日聴いてると知らず知らずの内に脳内でディビディビディビ♪がループしちゃってまふwどうでもいいけど、まんねがリダ飛び越して出てくるとこでいつかリダにつまづいてこけねえかな!なんて不謹慎にも願ってます><(こんなペンでごめんなさい)


これも良曲。
『弱虫』

スノプリと並んでトンチキソングとして名高い一曲だと思うお。このMVもひどい(=最高)です。 ゲレンデ スキーウェア スノボ パジャマ(ファンシー仕様) ぬいぐるみ 枕投げetcetc ここまでか!!つうくらいオタクがヨダレ垂らして喜びそうなシチュエーションの連続コンボで開いた口が塞がりませんwww演出考えた人グッジョブ!若いキャワ男子の集団がファンシーパジャマ着てワキャワキャしとったら私でなくても萌えるがな(決めつけ)。よんせんさんの髪型にはあえてふれませんが(…)*1、これはこれで全然大丈夫むしろアリかわいすぐる最高☆になってきたら立派なよんせんペンでしょうか(破滅への序章)。またもやな夢オチにリアルに(;・∀・)ってなるけど……オチまでつける必要は……いやきっと何か意味があるはずだお(遠い目)…!
これも毎日見てると、ポゴシップンデ ノム ポゴシ〜ップンデ マル ハジモッタヌンバボ♪て知らぬ間に(何言ってるかわかんないけど)口ずさめるようになっているのであいたたたたた(^o^) ヌンバボ〜♪のとこがすげえテンソン上がるんだけどなー><www!東方さんの風船MV見た時もかなりの衝撃だったけど、韓国ってオタに対して直球ストレートど真ん中150キロの決め球を躊躇なく投げてくるとこがすごいつうか。なんかこうあまりに迷いがないので一瞬たじろぐけど、腹くくって対峙すると真っ向勝負な分振りぬきやすいなと思います(いや大負けですけどね…)。

*1:当時(一年前)はかなりの笑撃だったらしい…