ケッツエキガッタガタ


3Gの年齢順整理が意外と好評?(←頭が高い)だったので今度は血液型別に分けてみた。うん。おれやっぱり暇人。(認)


A型
生真面目。地道のこつこつ努力する堅実家。統率力や管理力に長けるがその分失敗や逆境に弱い。長いものには巻かれとけ。マイノリティよりマジョリティ。

イトゥクソンミンユンホドンヘキュジョンキボムキュヒョン

B型
おおざっぱ。好きなものは好き嫌いなものは嫌い。めんどくさがりだがいいとこどりの要領良。猪突猛進。熱しやすく冷めやすい。バカ正直。マジョリティよりマイノリティ。
ヒョンジュン(リーダー)ジュンスシウォンチャンミン

O型人徳。ノーテンキ。交友関係は広く浅く。自意識過剰。迷わず行けよ行けば分かるさ。多数の失言暴言過失も本人にしてみりゃなんのその。
ハンギョンカンインシンドンジェジュンウニョクユチョンヨンセンジョンミンヒョンジュン(まんね)リョウク

AB型二重人格。奇人変人マイワールドの神秘人。見通しのつかない行動多。めんどくさがりの要領悪。きっちりねっちり。
ヒチョルイェソン


各性格情報は寄せ集め調を箇条書きで羅列しただけなんで、信憑性は限りなく薄いと思いますが。こーやって見てみるとシュジュてO型人口も多いなー。母体数が多いのでその分仕方ない気もするけど、グループ自体が落ち着きないのが分かる気がもごもご。ごんいるもメンバ中3/5がO型っちゅう自由すぎんのが納得できる仕様というかもごもご。つまるところゆるGだいしてる^^!ってこってす^^ほんでここのひとはどーゆーわけだか昔からO型男子に弱いとゆう傾向があり、んでやっぱそーなんだと改めて見返せるわなわなわなわな。
トンとごんいるにA型がオンリーワンでしきゃもそれがユノさんとぎゅじょんくんてのがまたなんとも苦笑。……なんかよく分からんがまじ頑張って二人とも;><!(と陰ながら君に送るエール)努力は必ず報われるよ!!(大きなお世話)んでB型の少数精鋭感がすげえ!4人で倍数以上の威力ある気がするお!シウォンくんの大真面目さは絶対A型かと思ってたけど意外wwwAB型についてはもはやコメント不要じゃね…。この二人しかないABの奇跡…すげえ…。ちなみに私はA型ですが、限りなくABに近いAだと思ってるので(シアペンがAB型)、性格も人見知りーのねっつり二重人格です。(ややプチ情報)
G別に見てもなんか血液型って上手いことGカラーに反映されてね?て仕様な気がします。同じ5人編成でもトン(A=1 B=2 O=2)とごんいる(A=1 B=1 O=3)だとメンバの交じり合い方(なんだそれ)がまっっったく違うし。まあ勿論性格やキャラ等々育ってきたバックボーンそのもの自体が違うので当たり前なんですけどこーゆう過程を知ってくのも楽しいっすね!(ほんでまた深みにハマる悪循環orz)