俄然ハピ


私のKokoroのオアシス(はあと)ことハピの活動が知らん間に終わりTV露出がぐんと減ってたらしい。なにそれ聞いてないさーびーしー。゚(゚´Д`゚)゚。んが、今現在でもちょっとしたイベントにはお呼ばれすることもあるんだそうです。さすがイロモノマルチアイドルグループ☆!活動時期はチャート1位も逃し(まあそらな…)みゅてぃずん賞*1も取れなかったらしいけど、おれ的には依然デイリーリピート率1位更新中だしwww(ありがたみなし)聴きすぎて期せずして声の聞き分けもできつつある今日この頃。とりまイェソンさん(ねっつり)とカンインさん(ハスキー気味低音)はほぼおKとして、イトゥクさんとソンミンさんが微妙な時が多々ある。ソンミンさんのがソフト系でトゥギ兄さんはソンミンさんの声より張りがある感じなんかなー。ほんでシンドン&ウニョは基本ラップ隊でケテイでいいのか。
期間限定ユニットとはいえ料理王とパジャマパーティー以外にもトゥリとかチャレバでも活動して欲しかったおwwwソニのイェソンさんパートそにょにょ〜のねつり声も生歌で聴いてみたかったしなー残念;><!ここのひとにとっては沸き系とんちきユニットとしてはすんげえポテンシャルを秘めた萌えメンバだっただけに、セールス数字とか本家活動とかメンバスケとかモロモロ無視して単純にあの6人でのパフォーマンスがもっと見たかったよーちくそーハピ出せやー!ってのが結論です。無駄な前置き長杉ですねwww(自覚症状はあり)






んぎゃーーーー!むちゃかわええーーーー!
*画像こんなんしか残ってなかったんですすいませんすいませんすいm(ry


↑無理がありすぎんだろwな数名(主に左半分)がおもろ素敵すぐるwwwあぁハピよ永遠なれ(遠い目)

*1:未だにこれがいかほど権威のあるシロモノなのか謎だ…