詳細キタ

SS501 〜1st Christmas Show!〜のご案内
夏以来となるSS501メンバーの来日が決定しました!!12月20日(土)にSS501初の“クリスマス・ショウ”が東京で行なわれます。
SS501としては初めてのディナー・ショウ形式のイベント。ライブやファンミーティングとはひと味違うゴージャスな時間をお届けします。
お食事をお楽しみ頂いた後、メンバーが各テーブルをまわってのキャンドル・サービス、クリスマスならではの選曲でお届けするスペシャル・ライブ、プレゼント大抽選会など、お楽しみが盛りだくさん!!
本イベントの超プレミア特典は、参加者全員にメンバーの“生声入り”ボイス・メッセージカード!
さらに、FC特典として「好きなメンバーがあなたの名前を直接呼びかけてくれるボイス・メッセージカード」をプレゼントします。
素敵なクリスマスをSS501と共にお過ごしください。

=概要=

SS501 〜1st Christmas Show!〜」

●日時:2008 年12 月20 日(土)
受付開始11:00 ランチスタート12:00/受付開始18:00 ディナースタート19:00
※昼夜2回公演。ショウタイムは13:00〜/20:00〜となります。

●会場:ホテルニューオータニ 鶴の間

●料金:全席指定¥37,000 (税込)※プレゼント付

※参加者全員との握手会や写真撮影会はありません。
※イベント中にメンバーへ直接プレゼントの手渡しはできません。


いんやー毎度のことながらツッコミどころの巣窟すぎてツッコミどころが迷子です。デナーショウでさんまんななせんえんつったら安いんだろか…(謎)その昔ここのひとは塚本さん*1のお食事つきトークショウ@地元ホテルには参戦したことがあるんですが、今思うとそれってばかなり破格のお値段*2でのご提供だったんですねえ塚本いい奴だなあ!二日酔いで眼がめたくたはれぼったいわ髪はボサってるわトークは終始gdgdだわ変なCD買わされるわで内容は今イチだったけどアニまだ独身だったしぴちきゃわだったし!って話がそれたけど…まぁ確かに塚本とごんいるではターゲット層が明らかに違うからしょうがないっちゃしょうがないんでしょうけどね。そいやユルくん(=ジョンフンせんぱい)のデナーショウがごまんえんするつう記事を見てめんくらってたのが確か去年だったような。……良くも悪くもホンと習うより慣れろだなorzー。
よんせんさんに名前を呼ばれるなんつう羞恥プレイに興じるくらいなら一瞬でも生手に触れたい欲望のが勝ってしまう煩悩まみれおたです。「好きなメンバーがあなたの名前を直接呼びかけてくれるボイス・メッセージカード」ってひっくり返りそうになったわwwwよーそんなブツ考えるわwwwつか墓場まで持参ケテイだしwwwしかも1日2公演て身に覚えありまくり企画ワラエネー(棒読み)今更嘆いてもしゃーないんでとりあえず申し込む気は満々だお!待ってろ12月!できれば夜公演きぼん!早よこいボーナス!(モロモロオワッテル)

*1:塚 本 高 史

*2:確か万きってたような…