SJ気になるひと #5


イトゥクさん。



知る人ぞ知る「世界三大パク」*1の一人、パク・ジョンス(本名)さんです。ジュンスじゃないよジンスだよw(ややこしや)シュジュの長兄にしてリーダーです。(日本歳で)25歳ですけっこういい歳です四捨五入したら三十路ですでもアイドル頑張ってます☆


MCやらDJやらTやらHやらマルチに活躍中のトゥギ兄さんですが、あの落ち着きない13人のメンバをまとめてさぞかし心労もあることでしょう。しかし兄さんとて落ち着いてる感じじゃねえしなw(おい)


トゥギ兄さんは毛穴ねえんじゃねってくらい美白に美肌ですよねーうーらーやーまー。いつ見ても肌コンディション良好な気がする。基礎化粧品おせーてくれよー(切実)


若人の中になんとかして馴染もうと若作りに励む兄さんを見てると同年代*2として切に胸にこみ上げてくるもんが……


(トゥギトゥギ計算間違い中orzorzorz)


………兄さんがんがれ涙ーーーーーー!←使用画像に他意はありません(はあと)


理解不能だったこの髪型も今やトゥギ兄さんにしかモリこなせないスタイルだと思います。もっさり前髪よりこっちのが似合ってると思うお^^




(インタビューとかで)機械みたいにいつも決められたことしか言わないから真面目なんだとメンバ(つかカンイン&シンドン)に言われてたけど、社会の荒波に揉まれる中で自分の言いたいことを押し殺して決められたことを言うのはひじょ−にむつかしくて大事なことだと思います。トゥギ兄さんがいるからこそ弟たちが自由にできるってとこもあるんじゃないか、と考えるとそれだけで大尊敬ですよまじでw(だからこれまでの無礼お許しを)凍てつくかと思うくらいさっぶいギャグも兄さんだから愛せます。(褒めてます)

*1:残り二名はもちろん、パクユチョンさんとパクジョンミンさん(はあと)

*2:一応年齢的には1歳下だし汗…