orz

シュジュペンの間じゃすっかり過去ネタかもしれませんが、さっきおもむろに思いたってシュジュの着ボを拾ってみたらば、その余りのボヘ力無限大に顔を手で覆ったままベッドでもがき苦しんでしまったややですこんばんは(疲労感)。。。シュジュの、つってもウニョのハングル&イルボン両ver.とキュー様のハングルver.のみですが。まず、キュー様の暗黒っぷりが酷いDEATHね。会いたい感が一ミクロも伝わってこないテンソンの低さに震撼した後、ウニョのうにょぎえよ*1wを聞くとめっちゃ身悶えますwwwわーすんげえバカっぽいー(嬉)!おまえは幼児かー!と携帯に向かってツッコミかける寸前でしたうふふ。でもってウニョ「ハヤクオキテー」→よんせん「おねーさんゲンキですかあ〜」(えと、着ボコメントの逝ってる度はごんいるのが数段上です☆)をコンボで楽しむというあっぱらぱーなことを繰り返しておる今です(動悸息切れ眩暈)…。





誰か  助けて  くれ  \(^o^)/

*1:って言ってるように聞こえるのだが