しゅぽじゅにおえよ


SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]

SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]


キターーーーーーーー!ってことで早速かじりついてまっす!やばー思ってたより全然楽しいこれ!シュジュだいすき!だいしてる!やっぱどんなに短くてもアイドルDVDにオフショ必須!!オフショ厨自重できねえ!
年長組がバカすぎてきゃわいいいいいいいいいいいいい。兄さんらちょっとは落ち着いてよ><!!!トゥギトゥギがげきかわー!レラ様*1の株が確実に上がったなあwwwハンチョル*2がハンチョルでハンチョルだわー。(意味不明な上にアレな話題でサーセンw)
リョウクくんを見て「早乙女太一系」とうちのシアペン(お気に入りはシウォン)が一言。まんまやないかーい(笑)キュー様の萌えどころが二人羽織りくらいしか見当たらなくて。orz。小顔小顔!マンネ組は想定内の借りてきた猫状態ですた。
本編だけでなくて名刺交換会とかタッチ会とかどこかでまた感想は勝手に綴りたいけど、とりあえずざっと見した結論は、





ひょくちぇに外れなし。




あのーやつはどこに売ってますかね(まがお)?

*1:キム・ヒチョル氏

*2:ハンギョン+ヒチョル