SJ気になるひと #4


ドンヘ。



最近以前にも増してシュジュ映像をむさぼり見とります。とはいえ手持ちの映像類には限りがあるので自ずと見るもんは決まってて、それらをひたすら順繰りに見回してるだけなんですけど。んでもっぱら、K-POPスーパーライブインジャパン@たまありの映像が毎日のおかずです。これってシュジュに関して何の予備知識も興味もなかった頃に初めてきちんとシュジュのパフォーマンスを拝見したブツでして、思えばまだメンキャラが全く認知できてなかった時分の第一印象はドンヘさんがダントツ好みだったんですね。主張しすぎない豆柴顔ドストライクwそれが5ヶ月後には薄顔イジメられっこひょくちぇとか存在感無のドS大王キュー様にうっかり転がってるなんて思いもしなんだ。(キャラ設定失礼こきまくり)あと、ドンヘさんはビジュアルももちろんだけどダンスがモロ好みです。スキルもあるんでしょうけど動きが「格好良い」ひとだと思う。魅せ方が上手い。自分のストロングポイントをよう知っとるなあと思うwww


エロヘの二つ名を持つだけのことはあるフェロモン垂れ流しですおねエロイ!このアングルもグッジョブエロイ!チラ見えエロイ!エロヘ!エロヘ!(←言いたいだけ)


ドンヘさんといえば、うぃんずのりゅーいちくんと似てるという記述を方々のシュジュペン様んとこで見たけど、私はたまにぱかっと大口開けて笑ってる顔がすばるさん*1に見える時があるのです。まぁどっちにしろ男前つうことか。


私はこんくらいの短めモリスタイルが少年ぽくて好きです。いいツンデレ感が出る気がする。まんねやチャミ様みたく顔がくどくないからデコ出しスタイルもすっきり見えて好感触。


ささささささーわーやーかー(白眼)!なんだこれー(仰天)!アイドルのお手本のようなやりすぎない自己主張控えめの爽快感におれ脱帽!見習ってよんせんさん!!←…


王道ウネ*2。ドンヘ→ウニョが鉄板らしい?ウニョは虐げられてこそウニョなのにー!ちっ。(酷)




ドンヘさんについて調べてると某事件*3のせいでパクくん(ごんいるの)と比べられてもごもごorzという記事を見つけ思わず苦い顔になってしまんた。つか営業部一の成績を誇るパクくん相手じゃそこいらのちょっとばかしキャリア積んだリーマンでも適わんと思うんでなんか不憫すぎやしねーかげふんげふん…。ってそれこそ余計なお世話DEATHネ☆まぁそんな誹謗にも負けず人気もたんとあるみたいだし、そこそこおバカで抜けてるとこもあって萌え要素はまだまだ見出せそうなんでもっとヲチられるかなーと期待しておりますかしこ。

*1:渋谷 すばる@関ジャニエイト

*2:ウニョク+ドンヘカポー

*3:ウィキ参照…