剥ける白眼もございません


私、物Kokoroついた時分から雑食的に色んな方面のオタやってきましたけど、ここまで真正面きって正々堂々あくどい事務所は初めてです。グウの音も出ねえ!水戸の黄門様んとこの越後屋師匠よりも高レベルの相当のワルよのーですよね●SP!つか頭悪すぎD●P!そのうち痛い目みるぞDS●!まとめてドーーーン↓

  • 「PHOTO501」コンサート08ツアケテーイ

今年に入ってからイルボンペン向けイベントが北京・グアム・ソウル・タイ・ソウル…ってどんだけアジアでウルルン滞在記させりゃ気が済むんだよwwwつかこないだナンタやったばっかじゃーんorz!11月ってリダとパクくんどうs(ry*1

ダブルエスあぶれものキャンディーズ(はあと)ことホヨンセン・キムキュジョン・キムヒョンジュンの3名がこの度、仕事がオプソだと採算取れねえよおまーらちったあ稼げやwつうことで(違)「Triple S」なるユニットを結成し、来月?にアルバム出すらしいれす。もうねーユニット案についてはリダのドラマ案が出てる頃からの懸念事項だっただけに個人的には別にいいけどーってとこまできたけど、何が嫌ってユニット名がちょう適当なことですよ怒!何もペンクラブ名まんまパクんなくてもいいじゃん泣!どうせ事務所的には「ヨンセンとキュジョンとヒョンジュンだからそこらへんにある名前つけとけばいいんじゃね?」くらいの感覚だろうけどよぺっぺっ!(←被害妄想)

  • 2集発売延期

これが一番ヘコみますたorz…。来年の4月か5月頃に2集カムバが延期になるらしいです。ハングク情報なので真相は定かではないらいいけど苦笑。まー今のスケでリダとパクくんに無理させてもねーってとこでしゃーないんでしょうけどねwwwドラマ後カムバだったら新規ペン大漁釣りでセールスも期待できるしwww←黒 とゆうわけでカムバコンは来年持ち越しつうことですね!貯金貯金!←…



結局年末までくまなく搾取される身としては、増々金の落としどころを見極めねばと再度フンドシ締めなおしまっす!どうせどこ行くにしてもお一人様なんである意味おれ無敵wwwきっと大丈夫www

*1:あぁ不毛すぐるorz…