餌付け



ウニョや〜チョコビやぞーこっちこーい

*画像↑と本文↓はまったくの無関係でっす



ごんいるくんたちのクリスマスデナーショウの申し込みが本日から受付開始されてますが、実際は参戦迷ってるってとこがほんとのとこです。「迷うなら行っとけ><」がジャニおた時代よりKokoroがけてるモットーなんですが、いかんせんここのひとの「参戦しまっす☆」レベルを超えたイベの殴打に新参ペンの私ですらアゴ外れそうなこと多しだしよorz…。国内イベならまだ思案の範疇ですがデナーショウはやっぱ敷居が高いお\(^o^)/今回ばかりは一人参戦がちょっとばかしKokoro細いしなあ。高級ホテルでたっけーご飯(…)なんて食ったことねえしチキンに輪をかけてめたくた挙動不審者になってる気がするよ\(^o^)/どーするおれ\(^o^)/
ってことで来週締切日まで財布と要相談でもうちょっと考える。自分落ち着け!イルボン2ndアルバム情報やらモロモロ考慮事項はあるしね!