PHOTO501


私はおバカでかわいいごんいるが好きなんだな。


ハングクで発売される写真集?の一部らしい。


こーゆー類の媒体露出仕様はオハコだなごんいる(鼻息荒)!ダサキャワアイドルの座はまだかろうじて死守なのかw(←褒めてます)つかよー。かーわーいーいー!よー。(でれでれ)


きゃわーまんねー!どこの小動物(にしてはデカすぎだけど)だよおまーwww


右方面キープなんですねやっぱw白黒でも分かるメイクの濃ゆさにオンナとしての意地を感じます。見習えおれ(まがお)


本当のシャイガイならばカメラ片手に持ったままおもっきしカメラ目線でそんなダサいポーズ取らないよぎゅじょんくん(微笑)


うん。負け。…………おれのorz。


セルカ*1キタコレ!!!!ぎゃーーーかわいーー!!!(感涙)ご自分のキャラクターとペンの要望が兼ね併せられた実に的確なよんせん的ポージングだと思います!(大賛辞)よんせんさん×カメラ=セルカ=∞!!!


誰だよコレ(笑



まんねか?


ハングク需要はさすがのダボーヒョンジュンw


ピンボケでもなんかよー分からんが花美男に見えてくるすっからかんマジックwww


尻の盛り上がり方が…なんつうか……うz(以下自粛…


トリプルエスがめたくたかわええ〜〜〜www来月のトリプルちゃん2期のショウケースでようやっと楽曲発表するらしい!どうぢようワクテカ

*1:セルフカメラの略。自分で自分をカメラに撮るという、ここのひとの記憶が正しければ日本では90年代末に女子中高生の間で流行ったナル度の高い自愛行為のひとつ