諭吉の顔も三度まで


今年の白眼はもう剥き納めたと思ってたんだけどなー(棒読み)

SS501〜1st Christmas Show!〜”決定!
SS501の夏以来の来日が決定しました!!
12月20日(土)に東京都内ホテルにて、SS501としては初めての“Christmas Show”を行ないます。
今回は、ホテルで行なうディナー・ショー形式のイベントです。
クリスマスに相応しいゴージャスな内容で送るイベントは、今までにないSS501からのプレゼントや、特別な選曲で送るライブが予定されています。
ファンクラブの先行予約や、公演の詳細などは来週発表いたしますので、少々お待ちください。


公式より文章そのまま拝借。ぶっちゃけ2集コンのために渡韓(…)するくらいの覚悟で*1色々腹くくってたのがなんか一気に肩すかしorzorzorz…。年末の繁忙期に欲と金の入り乱れた黒イベントぶっこんでくるとこがさすがD●P\(^o^)/今度はいくらむしり取られんのかな\(^o^)/つか12月つったらさーリダ(ハナダン)とパクくん(みゅ〜じかる)どーすんよ\(^o^)/考え始めたらMAJIDE禿げ上がりそう\(^o^)/

*1:うちの地元からじゃ東京往復代よりソウル往復代のが安上がりな件(苦笑