MY MY


新人女子の中では一番お気に入りかもしれないえーぴんくちゃんの新曲がとってもかわいい!!きゃわうい女の子は見てるだけで癒されますねーバスの中で動画見るたびにやにやしちゃう。
流行のディスコチューンでもレトロポップでもないけど王道なのに安心するかわいいメロディラインだなーこれチャンタイかなー。モラヨより全然好き!APINK NEWSはちょっこししか見てなかったんだけど見直そうかなーかわいいなあー(そればっか
えーぴんくは好きな声の子っていないんだけど(…)この歌はウンジの声によくマッチしてると思う。ウンジは見た目も性格もさっぱりしてそうだし笑うと目がなくなるとことか口が大きいとことかフモモモがむっちり気味なとことか推せるなー。ボミちゃんはアップのが好み!あとユギョンが気になる木!
これ振り付けもかわいいですねでれでれ。Vの字になってお尻ふりふりするとことか素直に萌えるわー。惜しむらくは最後のキメポーズがなんてそれマレバwwwってとこですかねえ…。意識してんのかなーもっと差別化してもいいのに。にしてもかわいい女の子×ミニスカートとコンバースとスタジャンは真理だなあ。久しぶりに心が平和になりました^^