反抗期がきました


というわけで、てぃんたぷ2ndミニアルバム公示きました。タイトルは『IT'S』トラックリストは以下↓

  1. TEEN TOP
  2. 미치겠어(CRAZY)
  3. WHERE'S MA GIRL
  4. GIRL FRIEND
  5. 미치겠어(R&B SLOW MIX)
  6. 미치겠어(Inst)



PDは、ヒットメーカー勇敢な兄弟、リードトラックは、미치겠어

気合い入ってます…!!あくまでティーザーだからどう転ぶか分かんないけど、この音聞くだけですんげえ高まる…!!!電子ピアノが印象的。勇敢な兄弟曲って最近だとシリアルちゃんとかお色気姉ちゃん集団ラニアにも提供してるとか。男子は分かんない…。
調べてみたら、08〜09年にかけての提供曲のがよく聞いてて、え、これも?!って曲が多かった。トヨイルパメとか懐かしいー。にしても勇敢な兄弟、よう働きますわwwwもっと休んだ方がよいよ!←余計なお世話