かわいいものが好きなだけ


今週は諸事情により女子力向上うぃぃぃぃくなんできゃわ女子の画像ばっか見とります。


そにょしではかーいいなあ〜(うっとり)ポロ×キュロット×スニーカー×ストローハットは良いアイドー戦闘服www



テファニちゃん。彼女、先の嵐コンにも参戦したそうで(ちなみにアーバさんファンだってよ)そんなとこも好感触。リダペンだったつう過去も好感触。おもっきし感覚で話しますが、彼女の潔いあざとさは好きだけどにしても同性には嫌われそうなタイプだと思う。いろいろひっくるめて 石 川 梨 華 ちゃん に似てる雰囲気を感じているのだけどハロもよく知らないおたの言うことは気にしないでくださいまじペンの方々。



人気上位なだけあって無条件にかわいいす。髪短い方が好きだけど。動作の端々にモテフラグ出まくりなんだよな。女!子!って感じ(なんだそれ)