ハメコミたければハメコメばいい



ネット砂漠の脅威。井の中の蛙(=おれ)は大海を知りますた。おたくは最強。


ハーラーイーテー!とりま右端列のひとたちが怖すぎますwwwでもこんなひとたちいるよね><個人的モストヴァリエストプレイヤーはイェソンさんですwwwこれは良いキモ子だと思う(褒めてる)カンインさんは実写版ジャイ子くるなこれ!(褒めてry)つかきぼみかわいいよきぼみwww本国イベにも参加しない(苦笑)きぼみが最近気になる木。さすがのレラ様とかトゥギ兄さんの人妻力とかそにょソンミンさんとかドンヘさん違和感なさ杉だとかよりもウニョがぶさかわいくてたまらん><><><(溺愛フィルター稼働中)キュー様はお局系^^