あんにょんはせよ〜


トンSP先ほど見ました。トンが今も昔も愛おしすぎて言いえぬ多幸感に溢れております。エヌエッチケー様ありがトン!!!(…)トンの魅力を伝えるには内容もボリュームも申し分ない気がしました。が、ひとつだけ思うことはあれが民放だともっと沢山のそして20代10代の視聴者層にもトンのことを知ってもらえるのになあと本当に頭が高いことこの上ないわけですが苦笑。地道に土壌を築いてきたからこその特集だろうし、糸工白出てガチコーン言わせたらいいんですよね納得。頼むからゆちょむはハメを外すことなかれ(土下座)!!!
そうそう、過去映像振り返るたび思うのだけどチャミ様の歌とビズはもっと評価されて然るべきではなかろうか(カクカクダンスはまあ…ねえ苦笑…)ビズはモリ次第ってこともあるけど個人的に歌声はシアたんの次に好みかもしれない。レギュラーでモデルの個人仕事(前髪つけて)とかきたら一気にペン増えそうなんだけどなー。