テッテッテテテ


ごんいるやトン関連でニュースや巡回先を漁ってると自ずと関連情報で女子アイドルさんの動画やら画像も出てくるので、きゃわスキーアンテナが反応するがままポチりながら少しずつ情報を知っていってる途中なんですが、先達情報を頼りに気になる女子アイドルGがまた一つできますた。追いかけてんのは男子だけじゃないんだよ!←…



Wonder Girls(ワンダーガールズ) です。そにょしで(少女時代)の対抗馬に位置するGらしいけど、どうやら今のK-POP女子アイドル界ではワンガ勢力がダントツらしい。




多分若い(きっと大半がガラスの10代)んだろうけど、なんつうかこー羨ましいくらい老け顔大人っぽいお嬢さん方なんですよね。まぁ見せ方によるんだろうけど、女子はファンシーピンク燐粉振りまきながらぶりっこしてるくらいが好物なんで、私の好みではないなーと思ってたんですが、つべで『So Hot』MV見たのがオシマイでした。



↑なにこれかわいい!!小悪魔系キタわあ!!(*´∀`*) 確かにGのカラーも楽曲もそにょしでとは真反対のとこから攻めてくるなあwワンガの何がごいすーって後から後から効いてくるサブリミナル落ち効果抜群なところだと思います。ダンスといい歌といいジャブ系インパクトがある。なんか無性に気になってまた動画見ちゃう→気づけば情報収集で4時間経過、というオワタおたく性を触発してくれる女子たちですてへ。



あとこれ↑『Tell me』のサビがすんげえ頭にこびりついて困るんだお。てるみーてるみーてってっててててるみーって口ずさんでしまうメロディwおれカラオケだと確実に歌い踊るなこれ!毎度のことながら女子に関しては名前とキャラはどうでもいい(…)んですが、マンネ(確か16歳?)のこ(画像右から2番目)がかわゆすだと思います。名前はソヒちゃん。


ソヒちゃん↓



おでハングル顔に弱いみたぴwww(←今更)



あと、個人的にビジュアルではソネちゃん↓も好みです。雰囲気がトリエーの宇野さんに似てると思います。





ハングク音楽番組でそにょしでとワンガがお互いの曲を交換して披露したことがあったらしく、ワンガはそにょしでのキッシンユーベイベーを歌い踊ったらしいんですが…



ぶっちゃけかわいさに無理があるだろこれ_| ̄|○……と思ってしまいますた…。*1これはきっと 他人の土俵で相撲とっちゃイカン ということを身をもって教えてくれたんだと思います(失礼)しかし、ライバルG同士のこうゆう絡みってのはファンも沸くだろうしどちらのGにしても良い相乗効果なんじゃね。企画自体は音楽業界にとってもプラスになるハングルクオリティだよなあ。日本じゃありえん。ハングク女子アイドル業界はかなり潤ってると思うwww



生歌が酷かろうが声量がオプソろうがモリがゆちょむ式だろうがワンガは確実にティーンのKokoroを掴んでるらしいので流行に乗り遅れないように私もこっそり追いかけてこうと思います。なんたって翔さん@ゼーロー嵐だって注目してるGだしネ☆*2やっぱきゃわ女子は見てるだけで癒されるし刺激されるなあ。彼女たちの女子力とミニスカと生足はおれの活力源です。

*1:よんせんさんのキシンユーベイベーのが四千倍かわいいはず!(まがお)

*2:ハングク嵐コンにてワンガのNobodyを踊ったらしいよ櫻井さんw