SHOW CACE



昨日トリプル2期ショウケースが無事執り行われたみたいでなによりです。動画もまだ見てないし詳しいことは分かりませんが、とりあえず現地までかけつけたトリプル諸姉のレポ待ちです。さすがの雨天開催だったみたいだけど挙がってくる画像見てるだけで、ごんいるは本当に愛されてるなあとうすぼんやり島国の端っこから思ったりしてます。以下拾ってきた画像プリンスオンパレードver.(え?いつも?)他メンのはどっかに転がってるはず(←最低)



ついにベールを脱いだ(大袈裟)トリプルエスの3名です。つか
地味ヾ(*´∀`*)ノーーーーーー!!!!! 
その昔エイトさんの番組の企画で、大山田*1の3名が関ジミ3なる即席ユニットを作らされたことがあったけど、それより遥かに地味だと思います。アイドルなのにこの華のなさ嫌いじゃない。まんねの季節感のなさも嫌いじゃない。(タンクじゃないだけまだマシ)



よんせんさんニューモリキタコレw髪色が落ちたら一層幼くなったプリンス……てかやっぱきのこ流行ってんの韓国…?よんせんさんのほっぺにどんぐりが入ってないよ!(驚)



ぎゅとまんねもよんせんさんのかわいさに釘付けですね☆気持ちは痛いほど分かりますさすがよんせんさん。あ、ちなみにこの中で一番のヒョン*2なよんせんさんです。


 


ソロ曲(多分)を熱唱中のよんせんさん。この世のものとは思えぬかわいさです。(真剣)



このジャケットのダサさ最高です(褒めてます)肌蹴て見せてもエロさ微量なのがプリンスクオリティwあぁ風邪引くからシャツのボタン留めたがいいですよよんせんさん><!(←視点誤)



衣替え。オレンジ?赤?チェックはよんせんさんのかわいさを活かしたナイスチョイスだと思います。



ジャケの再現も嬉々としてやっているに違いない。



かーわーいーいー!!!!




すいません思わず取り乱しましたてへ。アゴが出現してもずんぐりむっくり感は残したままのよんせんさんでいて欲しい気持ちも否めないのでぜひ良いムッチリ具合で越冬して頂けたらおたくは感無量です。あと、トリプルエスの活動が良きものになりますように!とねっちりお祈りしてますのんのん!

*1:大倉丸山安田

*2:男子が言う「お兄さん」の意