嫌な悪寒


先月からくすぶっておったアレルギー性鼻炎が完治せぬまま悪化の一途を辿り、どうやら副鼻腔炎までキちゃった☆みたいです…。口でしか息ができませぬ。苦しす。昨日は友人が折角企画してくれてたコンパもキャンセルして一日死人のように寝てますた。代打の娘さんは見つかっただろうか…すまん友よ…orz。今日は母ちゃんが今冬初の鼻セレブ(高級テッシュペーパー)を買ってきてくれたので、使い心地を思う存分堪能しとります。さすがセレブw鼻下が痛くないお!(感涙)まだ目と鼻の付け根あたりから異臭はするは(汚くてサーセン*1頭の中で鐘がゴインゴイン鳴ってるように頭痛はするはで気分絶不調ですが、なんとか起きてつべ漁ったりDVD見たりおたくれるので快方に向かっている、と信じたい。つか早いとこ病院行っとけば(ry…orz。どうやら外は寒くなってるようなので明日からはもちっと暖かい格好で出勤しまふ。。。

*1:これは蓄膿人にしか分からぬ話だろうな…