モカ*1のキャラクター↑がフェレットだったと知り、動揺を隠せないややですこんばんは…。どどどどどどっからどう見てもスダルだと思ってた(;´Д`)…(それもどうよ)
唐突ですが私には 年相応に見られない という積年の悩みがあります。ベビーフェイスと言えば多少聞こえはいいかもしれんが、ここのひとの場合ただの残念な童顔なだけでorz、20代折り返し真っ只中な現在もTシャツにジーパンというラフな格好時とかは「中学生みたい(クスッ)」と全くもって不名誉な感想を言われます(悲)ま、ここのひとに会ったことがある極少の友人方ならばお分かりだと思うが、顔以外にも私は全てのスケールが小さい上に全体的にずんぐりむっくりしてる体型も手伝って更に幼児化に拍車をかけている。と自分で言ってて一層悲しさ倍増だけどなorzorzorz。
年下に見られて嬉しいだろうこのおたくめ!(←最後余計)という見解が一般的らしいが、物Kokoroついた時分よりこのかた実年齢にすら見られた経験がないゆえまったくもって嬉しくねえよ!!という主張を誰宛でもなくしたい。というのも、昨日からとある習い事を始めたのですが、クラスメート(つっても3人しかいない)がみんな年下だったけど年下に見えぬ大人っぽさ&美人さんだったのです。しかも若いだけあって覚えも早いし(それは頭の出来がもごもご…)私一人おばでぐずでのろまで亀なおたくですたうえええん!(鼻水)
見た目の問題ではない気もするが(…)せめてもの見かけくらいオトナ系の余裕かましたかったなあ(遠い目)…。悔やんでもしょうのない事実なので、来週からは潔く開き直ってただの童顔で覚えの悪い妙齢腐女子として居座ってやりますがね(鼻息荒)あぁできるもんなら今から身長が10cmでも伸びねえかなー伸びるわけねえなー(ぼんやり)

*1:福岡版SUICAみたいなもん←適当