嫌な予感


一応申し込みはしてた(想定内)ごんいるクリツマツパーテーですが、金曜?土曜から?当落確認が始まってまして。巡回先では「落選」の文字も結構見かけたので、一抹の期待を抱いて意識朦朧の中公式に確認に行ってみたらば…



当選


だってさーどぼぢよーーーーーーーー(((( ;゚д゚))))アワワワワ!!!!
落ちてたらアッサリ諦めついたのによーorz。んでも四の五の言ってもデナーショウは催されるしあたぴっていい大人だしここはいっちょ腹くくって行ってきます。一人でたっかいご飯食ってやんよ!(投げやり)つかFC枠で落選者出すんなら一般枠取らなくて良かったんじゃ…何のためのFCだよD●P(毒)! ほんで私ってば例の名前呼ばれる羞恥カード(正式名称失念)プレゼント枠にも入ったわけで……笑撃ネタとして身内数名には晒すこととなると思われますがよろしくー☆(いらん告知)
着るもんとか交通手段とか先立つものとかやっぱ一人でデナーダイジョブかとか懸念事項は色々あるがめんどーなので(…)今は何も考えません。とにかく明日には入金!忘れることなかれ自分!