蛙の母は蛙


今日の晩御飯はキムチ鍋でした。…それについてあえて言及はしませんでしたが、オンマの気持ちは受け取ったつもりです。本気と書いてややママと読む。
念ずれば花開く。ですね。トンもトンペンもスタッフも本当におめでとうございます。こないだのMKMFであのチャミ様が泣いてる様子を見て、これまでの苦労や道程の色々を彼らの背景にぐわーっと垣間見た気がしてすんげえ切ないやら嬉しいやら。日本では韓国ほど賞レースが盛んでないし糸工白出場は事実上の彼らの日本での地位を証明するステイタスの一つになるのではなかろうか。何度も言うが、売り上げや露出が全てではないれど、認められる証はステップアップする上で大切な要素ですよね。トンの成果をみんなが認めているということが素直に嬉しくもあり発奮させられます。トンおめでとうありがとうこれからもがんばってね!



祝いにユノさんの腹見せで〆ます。マイフォルダ内のユノ画がこんなんばっかだった自分自重…。