テレビさいこー!


帰宅後大きな画面(ワンセグ比)で再生w

  • モデル部2名の黒スーツ姿(大好物)に眼球が焼かれたwww
  • つかチャミ様のモリが見られる仕様にwザッツイルボンスタイリストマジックwww
  • でもチャミ様にとっくり着せたら濃さ倍orz
  • ユノさんかっけーーーーーーーーーーーーー☆☆☆
  • ジェジュンたむは黒髪の方が頭頂部が引き締まって見えて好きす
  • でもモリは見れば見るほど一幸だおね
  • シアたん元気ないorz
  • シアたんあんま喋らないorzorz
  • シアたん声量落ちてる?orzorzorz
  • てかほぼ9割強ゆちょむしか見てませんですたてへ
  • 司会が女性だとナチュラルに前に出る姿勢のゆちょむ
  • ユノさんの天然にほくそ笑むゆちょむ
  • パスはジュンちゃん限定のゆちょむ
  • チュージィのエロイケゆちょむ
  • ゆちょむキタコレゆちょむ


客入れてのライブ形式収録はジャニっこさん@えむってくらいしかお目にかかったことがないのでなんともですが、単純に比較すると、トンペンはやはり「良識ある声援」つう印象を受けました。「ぎゃ〜〜〜〜〜!!!!(狂喜)」ってなってないのでメンの声が聞き取りやすかったです。あと見てて目に優しい(…)。つかユチョンペン落ち着いてwwwでも帰ったら、「トーホーシンキ!」って声がリビングから聞こえたのが一番のサプライズwおかーさんこそ落ち着いてwww
私はトンに関しては(も)未だに情報も知識もまじペン様ほど持ちあわせてないしいつまで経ってもゆるいことしか言えないけど頑張ってる彼らを応援する気持ちは持ち合わせてますよ。ということで明日のMKMF楽しみです!トンの笑顔がイパーイ見れますように!二度あることは三度ある言霊!