B2ST ALMIGHTY



先々週、先週と企画内容的に正直ちょっと…ていうかみんなお疲れモード目一杯だしなんだかなーってテンション下がってたんですが、今週のはすごいおもしろかったーみんなわちゃわちゃしててすごいかわいかったードンさんすらかわいいと思えたー(どさくさ)







ミステリのMVをみんなで作ろう的な?内容だと思うけどなんでカレー(つかインド)がフューチャーされてんのかは謎。ハングゴモルラヨー。でも確かにドンさんはアラブ系!トチ狂った感じが最高!(褒めてる)
シャシャる割に出番は少ないけどAJが元気だし笑顔だし残念な感じが非常に良いです^^笑い死にヨンさんとか熱血男児ドゥジュンとかミナミシネヨソプ(肌荒れ)とかスンさんかわいいよー頑張れー!とか気になるとこもあるし、訳見ながらもっかい見直そうー^^^^