せんいるちゅっかへよ



リアルタイムではお祝いできなかったけどちゃんと覚えてたよ!だって私、ひょくちぇ大好きだから(まがお)!!




今の髪型が全くもって好きじゃないので早く伸びろと念を送ります。それにしてもおにゅたすが鬼のようにかわええですね!並べるとひょくもヒョンなんだなー(しみじみ




かの不朽の名番組ちょるちんのーとで、キュー魔王が「ヒョクチェヒョンはケチだしエロいしヘタレだし女装がありえんくらいキモいけど(←そこまで言ってない)、純粋だし僕はそのピュアなとこが好きです。だから変わってほしくない。」というようなことを仰っていました。本当にその通り!さすがキュー魔王!




ラップで歌唱力を誤魔化したり目張りがしうぉにる*1酷さだったりモリが田舎のヤンキー風味だったり気づきゃウネってたりする度に白目になりますが、これからもかわいくて素直でお茶目なひょくでいてね!メンバーや親友が大変な時だからこそ頑張れるひょくだと思ってるよ!ひょくや〜誕生日おめでとー!

*1:使った!喜