目張りは薄目がちょうどよい




AJがウザいーーーーー嬉!!!
ショック活動ではなんだかAJの元気がない(ように見える)パフォーマンスが多かった気もするのでAJがウザいとそれだけで安心しますね!やりすぎでみんなにスルーされるくらいがAJ!もっとウザくなれAJ!←応援のつもり
この↑AJの恰好もすごいかわいいー。Tシャツもカーデもかわいいー。帽子もかわいいー。AJかわいいー。






乙女ピースが鼻の穴にインされてるよような仕様になってしまうのがAJクオリティ笑!!
MTVオールマイティ(だっけ?)が10日から放送開始されたとかで禿げあがるくらい楽しみです。ショック活動の模様が主軸になんのかなー。宿舎でやんややんやする様子とかいっぱい映ってると良いなー。







みんなすっぴんのが絶対きらめきが増すと思うんだけど!なんだかヨンさんすら若さが垣間見れる感じ!!肌荒れてるけど。






つかすっぴんと言えばチャンヒョンスン氏の美しさったら!趣味の悪い帽子のことは思い切ってなかったことにして(大贔屓)スンさんのすっぴんの素晴らしさにうっとりです。スンさんちょうキレイ!女優!ヨンさんもまさか永沢くんだとは思えないかわいさで思わず涙目です。鼻膨らんでるけど。