近況なう


今年の年度始めは自分の身辺が一気に大変革してしまったがためにテンパってる通常モード以上に余裕がないれすよぼよぼ…。まー早い話が今の職に就いて7年目にして異動になってしまったんですね。順番的にも年齢的にも妥当かなーと腹は括ってたんですがね。とは言え仕事の内容が全然違うのでそれを覚えるまでどんくらいかかるんだろう…毎日リアルに遠い目ですアハアハアハ…TTTT 
異動先のひとたちは良いひとたちばかりなのでそれは、それだけは本当に救い…!多少静かすぎる休憩時間とか居心地の違和感とかとにかく慣れかなーとも思うので焦らずガンバリマス。あーあと、休日出勤が多いのも懸念事項のひとつだけど…。そこにソシコンとか獣イベとかブッこまれたらどうしよう…;><そんなんなったらEverytime I Shock!ネ申様ギュリ様それだけはヤメテクダサイ;><><!!