せんいるちゅっかへよ


AJ誕生日、おめでとーーーーーー!!!



AJの自尊心がAJの納得のゆく形で認めらてると良いなあと思います。
少なくとも私の巡回先の獣好きさんたちはウザくて痛いAJのことが大好きなひとたちばかりなので私はAJ、てかそれはAJだけじゃなくて対他メンでも言えるけど、よくも知らないくせに好意的な印象しか持っていない。
AJはきっと相当な負けず嫌いだよねー。ちっさいけどでっかいAJ頑張れ!いや、頑張ってるだろうけど頑張れ!!
AJが自信を持って脱げて(笑)煌ける曲に沢山出会いますよーに!脱がないAJなんてAJじゃないよー!
手持ち獣画像の9割がオニオンボーイと乙女スンスン残り1割獣全員という残念な持ち合わせだったので画像は明日以降にでも探して貼ります><AJすまん><><