ちゅっかー


わーわーわーわーーーーー!!!!!
BEAST、Mカ1位おめでとーーーーーーーーーーー!!!
まだ動画にありつけてないのでいかんともしがたいけど嬉しいよーーTTTT 
デビュー時から新古アイドルとか言われてそれなりに知名度も期待値もあっただろうけど、デビュー以前にメンバー大半が苦労した分プレッシャーも大きかっただろうし嬉しいでしょうねえ!やったねBEAST!もう歌が垢抜けないとかケチつけない!!素直に喜ぶ!!!
私の中でBEASTメンは三井寿的ポジなんですよね。先生、俺、歌が歌いたいです。とかドゥジュンあたりが言ってそう。諦めたらそこで試合終了なんですよね!腐らずみんな頑張ったね!おめでとう!!
ジュンさんとジオさんも飛び上がって迎えに行ったとかできっと嬉しい反面触発されただろうなあーMBLAQのカムバも増々楽しみだなー^^