Happy Birthday YiXing


背中と腰がバリバリっす(T_T)週末絶対整体行く~~~(T_T)




一日遅れちゃったけどレイちゃん23歳のお誕生日おめでとう~




癒しと麗しのちゆちゆユニコーン




マイペースでのんびり構えているようなキャラなのに舞台に上がると仕事人に変身する彼のオンオフの仕様がなんとも不思議で、どこか掴みどころのないようななふんわりとした印象のレイちゃん
公式にあがったレイちゃんのお誕生日コメントは、事務所や世代の枠を越えて全アイドルペンおよびアイドル各位は必ず目を通すべきであると思うの。言ってることはシンプルなんだけど、受けて側(=ペン)が「アイドルを応援する」って何か考えさせられる、ガツンとくる内容でした。(転載できないのが口惜しいTT)




仕事人レイちゃんのルーツを発見した気分。23歳の青年チャンイーシンはしっかりと自分を貫きながら地に足のついた生き方をしている。
どうかレイちゃんそのままでいてね。23歳のレイちゃんに幸多からんことを。チユチユ~