P.S元気です


おたく。かろうじて生きてます。とりあえず先週末は予告通り皮膚科へ行き、内服薬と塗薬を処方され丸二日それを必死に塗りまくりひたすら引きこもってますた…。よー寝たwそのお陰でか症状も快方に向かいなんとか上からお粉でカバーしたら目だないくらいにはなったお…!本当は極力何も塗布せず治癒させるのがベストなんでしょうけど仕事柄人前に出るアンド喋るのでそうにもいかず今日はファンデ抑えめで頑張りました。しっかしお医者さんからの忠告が「掻き毟らないで!我慢して!」っておれ小学生かよorz。だって痒いんだもん><!ウニョがアイドルにも関らずよくげーひーのカミソリ負けでマスクしてっけどお肌のトラブルは予想以上にヘコむということが分かったのでもう迂闊にキャッキャッと楽しんでらんないwwwノーモアげーひー!って話がそれたwwwまあ今週は少しずつ気持ち上げめでいきたいですー。