せんいるちゅっかへよ


日付詐称でサーセンwわわわわわわすれてたわけじゃないんだからね!つうこってパクくん22歳のお誕生日おめでとう!
最近はお目にかかる機会がないがみゅ〜じかる後人知れず入院してたり免許取ってたりペンの背後で立ち振る舞うのがさすがパク先生だなと感服します。ザ・プロ ですね。今夏以降はきっともっとかっこいいパクくんにがっつり会えるはず!どうか一層カマ化してませんように><!黙って立ってりゃいけめそだしデルモだしトークもできるしユーティリティプレイヤーなんだからうっかりクネクネしないこと><!と、とにかくパクくんにいいことばっか起こりますように!




あ、間違ったw←確信犯




ジョンミンおめー!