ハッピーボーイズ




へさべさ5人キターーーーー!!!ごんいるかわういかわういかわういかわういいいいいいい><><><この気の抜けた炭酸飲料のようなパンチの欠けた無駄な爽やかさはごんいるにしか出せませんよね!!えーと褒めてますけど何か。よんせんさんの腹部は見ないであげて><





るこっくさんとこのイメージモデルになったらしいですー。ビバ契約仕事!期間があるとはいえ僻地ペンとしては定期的にオカズにありつけるのは本当にありがたいです。つかこれ↑なんてもう意味不明すぎてツッコむとこしか見当たんないんだけどwパクくんとリダの持つ縄跳びの取ってつけ感といいキュセンの頭上に落ちる靴箱(なんでキュセンだけオチかな)といい頭悪そうで楽しすぐるwwwとりあえずまんねは黙殺すべきですかそうですか。
そいやこっぽだなむじゃのイルボンピーアールイベにてF4の人たちとへソンたん(つくし役の女子)がすますまに出るって本当ですか?!!すっからかんミーツすまっぷって!ぶびーーーーー(鼻血)!民放電波にやつのビズが露呈されることを想像しただけでワックテッカなんですが早く真相を!真相をプリーズ!(丸投げ)しかし、トンといいジャさんとこの翁の心境にいかなる変化があったんでしょうか。。。ハングクアイドルはタッパがあってゴツいし翁の趣味ではないと思うんだけどなー。←大きなお世話