だーるまさんがこーろんだ


巡回先で最近のシュジュ画をチェキってたら横からシアペンが、某メンの見処で「おっさんはいーからシウォンを見せろ!」なんて失礼千万なことを言い出しまして…
で、「おっさん」なんてアイドルにおける死刑宣告とも言える称号を受けたメンバがこちらの方↓











ぱくじょんす(本名)さんです。(え、予想通り?)


兄さんすまん。不覚にもシアペンの一言にめたくたバロッてもーたwww一応体張って若作りしてる兄さんの名誉のために「イトゥクはヒチョルとタメ」だというフォーロー(になってないけど)を加えたが、「ヒチョルはいーの><!」というものくそ豪腕で意味不明なえこひいき全開の言い訳でヒー様(うきうきウォッチング)はおっさん枠から除外されました(爆笑)さ、さすがヒー様…!!でも兄さんの髪が伸びれば若さなんてあっちゅーまに復活するだろうに。早よモリカムバ!(念)





あぁトゥギトゥギの老後の姿が瞼の裏に浮かんでくるなあ^^(おいこら!)長兄を見下す降ろすキュー様の視線が痛い☆