正しい楽屋の過ごし方


先ごろ執り行われたハナダンイベ舞台裏にて、自分らの出番を待つ401の面々の様子。



とりあえずまーひーなんで変な踊りとかみんなで踊ってみる。



とりあえずまーひーなんでセット中鏡越しに微妙な体勢のまんねと魂抜けたプリンスを盗み撮りしてみる。



とりあえずまーひーなんで故石原ゆうじろう大先輩に思いを馳せ、思い馳った余りちょうSHOW☆WAOなポーズでキメてみる。



ごらーー!!!あーしーー!!!



パクくんのキメ顔がパクくんクオリティすぎてへさべさの勢揃いをかみ締めますお帰りジョンミン(じーん)



いやーしかし何度見てもうz(ryのも相変わらずですね(にっこり)




やっぱ5人でぐだぐだうだうだやってんのがごんいるらしいわなー。さすが脱力系アイドル集団(苦笑)