悪山裕


クイズショウが楽しみでしゃーないんですがオリスタ見たら余計に「楽しみすぎてずる剥け度数」がメーター振り切っちゃいましたw全ては横山さんがイケ☆メンなせいだよー><!もうドラマ最高!!相変わらず横山さんてばドラマの仕事がくると格段にシュッとするんだから><!トラッドスタイルと言えば中丸きゅんなんだけど横山さんもいいとこのボンボンみたくてかっこえがったー。そこはかとなく漂うアラサー臭は否めんけどな。(言うてやるな)
どうやら内容も胡散臭い感じキタコレだししきゃもあややに思われる影のある男前ってなんておもしろフラグ満載なんすかこれ!私的には翔くん×裕ちんは未知の味なんでそれも含めて楽しみれす!早く始まんないかなーワクテカ^^