てぃんぎょ!てぃんぎょ!


てぃんたぷ事故ニュースに関しては、事故後もスケ優先で生放送に出たらしいけどツイに上がる様子とか巡回先の情報のおかげでそこまで心配してませんでした。一報を聞いた折は思わず07年のシュジュの悪夢を思い出しちゃっておんおんㅠㅠしそうになったけど…




事故後にも関わらず週末のうまちゅんとインガはここ最近ではすごく気合い入ってたと思います。ジャンプが高い!リッキも腰に負担かけてそうだけど(反り方が一段とパワーアップしてないか…;;)、周囲が心配してもプロ意識が人一番強そうなのでラヴリー笑顔で乗り越えそう。オバはおとなしく静観してます。リッキふぁいてぃん!
個人的にはリッキの腰よりちょんじの喉の方が重傷だと思うよ…まだマシになってたけどもう聞いてられない;><!ってことも多いし、リミックスver.になって更にキーが高いのか使い過ぎでガタがきてんのかよう分からんけど、もうすぐあでゅーするにしろ要テコ入れ!事務所の人!