きまぐれ君Butterfly


以前、キム・ヒョンジュンさん(22)のこの画像↓を載せましたが、これ全員分あるのです。ハングクコンで事務所の先輩女性Gピンクルのパフォーマンスをパロったやつだそうです。ちなみにリダがかの有名な(?)ヒョリ姐さん役でよんせんさんがソン・ユリさん(現在女優)役。残りのメンは…知らね。えと、すごいですハングルクオリティ。それしか言えません…。





ひひひひひひひひひひひでえ……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○まんねこわいおまんね……泣><!わざわざ説明せんでも明白ですが左のジャイ子ぽいひとはキラキラ光のひとです…。 




あざといなあガクブル!!!パクくんある意味似合いすぐる(それもどうだろう)…。





このかわいさ異常!女子としてぱーぺき完敗><><><