そんなこんなで


今無条件に癒される人たち。

  • 0722

冒険王@めざましTVは無事捕獲。やはりラキデイズアップピント画はがっつりリダでした。さすが顔担当!正解!微妙な音程もそんなに気にならなかったし!←…

一緒に出演したジョンフンせんぱい(右端)とごんいる↓


ごんいるでけえwwwつかジョンフンせんぱい若けえwwwwww宮では断然ユルくん派だったので*1好きなもの同士の絡みにテンソン上がるな!ジョンフンせんぱいは頭脳明晰らしいので共通の話題はなさそうだけどな!

  • 0723

ハングクで発売されるらしいミニアルバムの表題曲FINDのMV見ました。


あのー見事なまでに「よんせんさんと仲間たち」みたいな曲ですけど大丈夫なんですかねこれ*2…。MV↑見たらよんせんさん歌ってる間他メン立ってるだけで、意図せず珍妙な面持ちになってしまいまんた。。。韓国ドラマのサントラみたいなメロディだ。2万枚限定生産の売り言葉に負けて予約したら1万枚追加っておまー_| ̄|○…。

  • 0724

MJ見た。シアたんカリスマーーーwwwwwチャミ様激きゃわーーーーwwwwwwww最近ごんいる曲ばっか聞いてたからかへさべさトン聞くとやっぱうめえええええwwwwwwと感激するけどまじトンペンによるとパフォーマンスは今イチだったらしい。……ど、どこが(;´∀`)……?うちのシアペン(=母)もきゃーきゃー言っとりました苦笑。
そうそう、シアたんと言えばこれ吹いた↓(米国で撮った写真集の一コマらしい)



ハングルクオリィティとはいえもうちょっとなんとかならんかったのか……つかギャ、ギャランd(ry…><!!

*1:ねっちりした性格と途中から俄然とち狂い始めたとこが最高だたwww

*2:9割方よんせんさんの声しか聞こえない気がするよ…?